【重要】商品品切れと今後の販売について

【重要】問い合わせの返信について

現在、在庫状況などのお問い合わせをよくいただきますが、以下のドメインをお使いの方への返信が出来にくくなっております。お問い合わせの際には迷惑メールフィルターの設定で【アットマークcoconos.jp】を受け取り可能にしてから、もしくは重要なお問い合わせの場合は念のためお電話番号も記入した上でお問い合わせくださいませ。
●@docomo.ne.jp
●@ezweb.ne.jp
●@i.softbank.jp

2件のコメント

  • お問い合わせありがとうございます。
    お調べしたところ、Apple Pay経由の購入ではApple IDにご登録のメールアドレスに通知がいくようです。そちらのメールボックスをご確認くださいませ。
    ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします。
    【12/13解決済み】

    Anonymous
  • 昨日購入手続きをしたのですが注文履歴に反映されていません。
    購入ありがとうございます!って表示されたのですがメールでのお知らせもきていませんでした。

    確認していただきたいです。

    椎木

コメントを残す

コメントは承認後、投稿されます。質問はお問い合わせフォームを利用する方が素早い回答が得られます。