2月の出店お知らせ

こんにちは。2023年初めてのポップアップショップがもうすぐ開催となりますのでお知らせいたします。

◉期間限定ポップアップショップ◉
概要:学生EXPO 2023 OSAKAええもん
場所:大阪タカシマヤ・6階ローズパティオ
日程:2/8(水)〜2/14(火)
時間:10:00〜20:00(最終日は18:00まで)
大阪タカシマヤ:https://www.takashimaya.co.jp/osaka/
※プレイスペースのご利用にご予約は不要です。お気軽にご来店くださいませ。

今回のポップアップショップは産官学連携のイベント『学生EXPO 2023 OSAKAええもん』と題して行われます。

実は、2022年、ココノスは大阪府と府下大学が進めている課題解決型授業「PBL(Project Based Learning)」に協力企業として参加し、その一環として大学生にアイデアを出してもらって新しいパーツを作るプロジェクトを進めていました。その結果として新しい拡張セットが生まれ、そのお披露目が本イベントになります。今まで通りのポップアップに加え、新しい拡張セットのお披露目とそれに携わった学生たちも店頭販売に参加する、いつもと一味違った出店となります。 新しい拡張セットは店頭でお披露目したのち、オンラインショップでは数量限定で販売をいたします。商品詳細は追ってお知らせいたします。

 

コメントを残す

コメントは承認後、投稿されます。質問はお問い合わせフォームを利用する方が素早い回答が得られます。