NEWS!! 特別限定版@デ・キリコ展のお知らせ

新しい拡張セットのお知らせ

2022年7月、新しい拡張セットを2種類発売します。

昨年より開発していた新しいパーツが出来上がり、それらを含めた拡張セットがようやく完成しました。詳しいことは追ってお伝えしていきますが、今回は2種類の概要をお伝えします。

【coconosJCT(ココノスジャンクション) 】
道の分岐・合流を可能にするパーツが入ったセット。これらを今お持ちの基本セットに足せば、2つの道を1つにしたり、1つの道から2つにしたりトリッキーな道を作ることができます。coconos3に足すのがオススメです。
22ピース・ビー玉4つ入り

 

【coconosTRACK(ココノストラック)】
いろんな道が入ったセット。長い道や、急旋回する道が入っているので玉の道の自由度が上がります。特に木箱の中でに道を組み込むときに便利なパーツが多数含まれています。coconos2や3に足すのがオススメです。
23ピース・ビー玉2つ入り

詳しいセット内容や価格、発売日は追って詳しくお伝えしますのでご期待ください!※動画はそれぞれの拡張セットだけで作った玉の道です。

 

コメントを残す

コメントは承認後、投稿されます。質問はお問い合わせフォームを利用する方が素早い回答が得られます。