NEWS!! 4/10〜14は大阪髙島屋でポップアップ開催!

大阪製ブランドに認定されました

このたび、coconosが大阪製ブランドに選ばれました。

大阪製ブランドとは、大阪府下のものづくり中小企業の優れた技術や創造力に溢れる製品を認定するアワードです。

 coconosは、東大阪の小さな町工場が作る木製玩具です。 発案から製造、商品化、販売まですべて自社で行っています。ものづくりのノウハウが詰まったcoconosが認められたことをとても光栄に思います。今まで会社を支えてくださっていたお客様や、取引を続けてくださっている企業様、そして社内の職人たち。すべての会社に携わる人たちのおかげでこの認定につながりました。

皆様、本当にありがとうございます。

グッド・トイでは優れた玩具という側面で、そして今回はものづくりの側面から認めていただきました。これにおごらず、丁寧な仕事を積み重ねていきますので引き続きcoconosをよろしくお願いいたします。

大阪製ブランド:https://osaka-sei.m-osaka.com
2021年度認定製品:https://osaka-sei.m-osaka.com/news/1514/

コメントを残す

コメントは承認後、投稿されます。質問はお問い合わせフォームを利用する方が素早い回答が得られます。